2012年05月31日

ちょっと遠い(ノω・、)

連休の次に会いに行ったのは、
約1週間後でしたるんるん

120531_1.jpg

早速、ラグっちが待ち構えてるラグスペースの中へ、
120531_2.jpg
旦那だけが入っていきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

この日はこの後出かける予定でして、
泥だらけにするわけにはいかなかったのですふらふら
旦那もまずいだろうあせあせ(飛び散る汗)と思いましたが、
まだ私より飛び掛られる率が低いのであせあせ(飛び散る汗)

私がそばに行かないのを気にすることもなく、
120531_3.jpg
旦那とラブラブ揺れるハートしてました失恋

がっつり撫で回してもらって、大喜びハートたち(複数ハート)
120531_4.jpg
ラグ、よかったね黒ハート

私もラグスペースの外からですが、
いっぱい撫で回してはやりましたけどねわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

にっこり笑顔(*⌒∇⌒*)

お仕事の関係で、実家にお泊りだった旦那。
ラグの写真も撮ってきてくれました黒ハート



「撫でられると気持ちいい」
との題名で届いた写メはこれぴかぴか(新しい)
120530_1.jpg
旦那が撮ってきてくれた写真はよく目をつぶってる
と以前書いたので、わざと目をつぶってる写真を
撮ろうとしたそうですがパンチ

なんだか人が嬉しくてにっこりわーい(嬉しい顔)してるのと
同じような笑顔だと思いませんか?


ちゃんと目を明けたラグも撮ってきてくれてましたるんるん
120530_2.jpg

撫で回されるのが好きな子なのですが、
撫で足りないと、もっとexclamation×2と主張しますあせあせ(飛び散る汗)

この時も、足りなかったらしく、
しっかり飛び掛られたそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
120530_3.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

こんな笑顔、あんな笑顔(^ ^)

連休の話に戻ります。


ラグとのお散歩の後、
実は家の中で話し込んでいて、
しばらくラグの所には行きませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

その間にラグはお義父さんにも
お散歩に連れてってもらってたのですが、
その時の写真も旦那に任せて、話し込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

120529_1.jpg

120529_2.jpg

120529_3.jpg

120529_4.jpg

120529_5.jpg

120529_6.jpg
いつものように駆け戻るラグを久々の連写でぴかぴか(新しい)
私がいないというのに、いい顔してますね失恋


実はこの日は、
ラグが新しい芸を覚えてたぴかぴか(新しい)
と聞いたので、やってみてたのですが、
撮ったつもりだったのだけど失敗してましたふらふら

120529_7.jpg
これはそのチャレンジ前の
ただただ甘えてるラグわーい(嬉しい顔)

ラグはちゃんとやってくれたのに、
カメラマンの腕の方が、ついていけませんでしたふらふら


しばらくして、帰る前のラグぴかぴか(新しい)
120529_8.jpg
またしばらく会えないのを、
わかってないかのような笑顔ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

