2012年06月29日

ペロペロ・:*(〃∇〃)*:・

お仕事の関係で、実家にお泊りだった旦那。
ラグの写真も撮ってきてくれましたるんるん



「逆向き」とのこと。
120629_1.jpg
何が?と思っていたら、
いつも同じ向きのラグばかりだから
逆から撮ってみたんだそうですわーい(嬉しい顔)


ラグにペロペロされた黒ハートとのことなので、
舐めてくる話を。

甘えん坊モードに入ると、
ラグは手や足をペロペロと舐めてきますハートたち(複数ハート)

顔を舐めたがる子が多いと思いますが、
うちは舐めさせません。

極悪夫婦は、しょっちゅうKISSしちゃいそうなほど
顔を近づけて撫で回したり話しかけたりしてますが、
ラグは舐めてこないで、じっと見つめてきます黒ハート

そしてたま〜に、ペロっとやっちゃって、
舐めちゃった事にびっくりした顔をしますわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

相変わらず、苦戦中(- -;ll)ゞ

ようやく遊び始めたのですが、
程よく遊んだ所で一時中断ですexclamation

まだまだ遊び足りないラグ。
120628_1.jpg
ラグスペースの上の方に物を置ける所があるので
そこにおもちゃを置くと、
取れないかexclamation&questionと一生懸命見てましたわーい(嬉しい顔)


また遊んであげるから、
まずはこれをしようか。
120628_2.jpg
ラグの嫌いなブラッシングの始まりですexclamation
まだまだ遊び足りないので、
しっかり暴れてくれますふらふら

だけど、まだまだかまってほしいので、
イヤになって逃げても、
猫撫で声で呼ぶと、しぶしぶやってきて
しばらくは耐えてますわーい(嬉しい顔)
120628_3.jpg


しばらく私がブラッシングしてたのですが、
旦那にバトンタッチexclamation
120628_4.jpg
普段、私なんかより断然旦那の言う事をきくのですが、
こればかりは同じく、苦戦中ですふらふら

ブラッシングはイヤだけど、
かまってくれてるのはうれしいようで、
嫌がって暴れまくりなくせに、時々いい顔しますあせあせ(飛び散る汗)
120628_5.jpg

でも、次の瞬間には、
120628_6.jpg
それはヤダexclamation×2と主張してますふらふら
本気で噛んではきませんが、
白熱してくると、段々はげしくなりますがく〜(落胆した顔)


せめて噛むのはやめてほしいんですけど、
うまくいきませんふらふら
120628_7.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

やっと遊べたね(^ ^;)ゞ

ようやくラグスペースに入って遊ぶ事にるんるん

まずは旦那のところへ行って、
最近やり始めたダンスるんるん
120627_1.jpg
まだまだ、ラグがかまってほしい時にしか
やってくれないらしいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

次に私のところへ挨拶に来ましたハートたち(複数ハート)
120627_2.jpg

そうか黒ハートそうか黒ハート
撫でてほしいのか黒ハート
と片手で撫で回し、片手はしっかり携帯で撮影カメラ
120627_3.jpg
全力で撫でてる時と、
撮影しながら撫でてる時とでは、
やっぱり違うようですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、ちょっとだけだから待ってよあせあせ(飛び散る汗)
これで遊んであげるからぴかぴか(新しい)
120627_4.jpg

ラグスペース内ではありましたが、
ようやく遊べて、楽しそうに飛び跳ねてましたるんるん
120627_5.jpg


やっと遊べて、満足した?
120627_6.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

