2012年08月31日

相変わらずのブラッシング(- -;)ゞ

着いたのが遅かったので夜はあまりかまえなかったし
帰りも午前中に帰る予定になってたので、
ご飯を終え、早々にラグの所へ。
120830_1.jpg

軽くかまってから、
まずはブラッシングexclamation×2

120830_2.jpg
「噛ませろexclamation」とか「やめろexclamation」と噛みに来るので、
顔を上げたり横にしたり、押さえながらやってるのですが、
アゴの下に手をやるつもりが、口の中に入っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

120830_3.jpg
手でもやめろと押さえてくるのですが、
無視してやり続けますわーい(嬉しい顔)

120830_4.jpg
耐えられなくなると、するっと避難。

しばらく離れてうろちょろしてるのですが、
かまってはほしいんですね。
120830_5.jpg
呼んでると、そのうち戻ってきますわーい(嬉しい顔)
そして二番目の写真に戻るのでした。

このループの間隔がだんだん短くなってきて、
戻ってくるのに時間がかかるようになってくると
やめることにしてます。


相変わらずのブラッシング光景ですが、
今回は旦那が撮ってくれたので、わかりやすかったのでは?
相変わらずの暴れっぷりに、
撮りながら、旦那は笑ってましたわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ちょっと寂しい(*σ´v`。*)

この日は遅くに行ったので、
着いてしばらくすると、
ラグはおやすみ眠い(睡眠)の時間になっちゃいましたやや欠け月

久しぶりに寝させるところに立ち会ったのですが、
120829_1.jpg
ラグスペースに入るともうわかってるのか、
すんなりとリードをつけさせ、

120829_2.jpg
すんなりとトイレに行き、

120829_3.jpg
シャッターを押すのが間に合わないほど、
すんなりと寝床に入っていきました。

ちょっとぐらい遊べexclamationと暴れるかと思ったのですが、
あんまりあっさり行っちゃうので拍子抜けわーい(嬉しい顔)
成長をうれしく思いつつも、
ちょっぴり寂しくも思いました。
120829_4.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

終始ご機嫌ヾ(*≧∀≦*)ノ.*♪

お盆休みに会いに行った話になります。


本当は、2日ほど後に行く予定にしていたのですが、
夕方、県外に住んでいる下のお義兄さんが帰って来てるけど
来ない?との電話があったので、
急遽、荷造りして行ってきました車(RV)

なので、着いた頃には真っ暗やや欠け月

いつもは帰る時間に私達が来たので、
120828_1.jpg
格子越しに飛び掛ってくれちゃいましたふらふら

落ち着いたところで、ラグスペースの中へ。
120828_2.jpg

いつもはすぐにべったりムードなのに、
120828_3.jpg
あっちうろちょろ、こっちうろちょろして
何か一生懸命、話しかけてるようでした。

もちろん、
120828_4.jpg
しっかり撫で回してももらってましたわーい(嬉しい顔)

ラグスペースから出ても、
120828_5.jpg
この笑顔わーい(嬉しい顔)

何やら終始嬉しそうにしてましたわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

