2012年09月29日

ちょっとなんだからいい子で待っててよ(´д`;ll)

次に会いに来た日の話になります。


旦那様のお仕事が忙しくなるのはわかってたので、
次に会いに来れるのは、ちょっと先になるかな?
と思ってはいましたが、

やはりなかなか会いに来れず、
ようやく来れたのは1ヵ月後でしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかも他の用事の帰りに寄ったので、着いたのは、
いつもならそろそろ遊びをやめる時間でしたたらーっ(汗)

120929_1.jpg
まずは旦那に挨拶。
だけど、久しぶりの私が気になってるのか、
こっちをチラ見してるのが写ってましたわーい(嬉しい顔)

「来たよ」の挨拶が終わるまでは
いい子でオスワリしてるのですが、
120929_2.jpg
旦那が離れた途端暴れてくれちゃいましたがく〜(落胆した顔)

怒られると、
120929_3.jpg
尻尾振って待ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そのうち、はやる気持ちを抑えられなくなったのか、
120929_4.jpg
「遊んでくださいませ。」
をして待ってましたわーい(嬉しい顔)

仕方ないなぁハートたち(複数ハート)と、
120929_5.jpg
ラグスペースの外からですが、
2人がかりで撫で回してやりましたわーい(嬉しい顔)

「とりあえず、荷物持っていかせてよ。」
120929_6.jpg
再び離れていく旦那を、
いつも以上に寂しそうに見てましたあせあせ(飛び散る汗)


しかしこの後exclamation
まさかあんな態度をとるほど
我慢させてるとは思ってませんでしたがく〜(落胆した顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

あまり遊べなくてごめんね(´・ω・`)

私の両親が来た時の話の続き。


とは言っても、
両親を送った帰りにちょっと寄って、
ラグの顔も見たし、ひと休みもしたので
後は帰るだけです車(RV)

帰る準備をしに外に出て行くと、
120926_1.jpg
久しぶりの「遊んでくださいませ。」でしたわーい(嬉しい顔)

遊んで欲しいのを、一生懸命我慢してるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

「もうちょっと待ってね」とやりかけの作業を終えてから、
ちょっとだけラグスペースに入ってかまってやりましたわーい(嬉しい顔)
120926_2.jpg

いっぱい撫で回し、
120926_3.jpg
名残惜しいけどお終いふらふら

ラグの見えるところで荷物を移動させたりしてるので、
まだ遊んでもらえるかと、尻尾振って見てましたあせあせ(飛び散る汗)
120926_4.jpg

駅から直帰するつもりだったので、
かなり遅くなった気がしていましたが、
いつも帰る時間よりは早いので、
まだ遊んでもらえると思っても仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)

120926_5.jpg
  硬い表情。
さすがにこれは帰る準備をしてるんだexclamationって気付いたのかな?あせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

寒っ!! (((´д`)))

夫婦で県外に用事があったのですが、
帰りに旦那の実家にも寄ってきたので、
ラグに会えましたるんるん


今回も久しぶりで、
ひと月ぶりになっちゃいましたふらふら
120924_1.jpg

前回旦那が来た時に、
涼しくなってきたからか、
夏場のように「あぢぃ〜晴れ」って
地面にくっついてなかったと聞いていたのですが、

今回、寒かったですがく〜(落胆した顔)


今回は、遊べexclamationかまえexclamation
ラグにしっかりアピールされましたがあせあせ(飛び散る汗)

今回もあまり遊べませんでしたふらふら
帰りに寄っただけなので、
時間が遅かったため、仕方ないですあせあせ(飛び散る汗)

次はきっとすぐ会いに来れるハズだからexclamation×2
今度はいっぱい遊ぼうね黒ハート






ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

