2012年10月31日

随分久しぶりでした(^ ^;)ゞ

ようやくラグとお散歩るんるん

121031_1.jpg
お義父さんと旦那とでは、
お散歩コースが違うのですが、
今回はお義父さんが行くお散歩コースで行ってきました。

121031_2.jpg
どっちのお散歩コースを行っても、
車(セダン)は来ますねあせあせ(飛び散る汗)

121031_3.jpg
旦那ががっつり捕まえてました。

しばらく行くと、また車がexclamationふらふら
121031_4.jpg
私は道路に立ってたのですが、
随分奥まで避難してましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩コースが変わろうが、
お散歩してくれる人が変わろうが、
相変わらず、車追いはひどいですふらふら

車が来てない時は楽しそうにしてて、
121031_5.jpg
ラストはいつものように、
旦那と走っていきましたダッシュ(走り出すさま)

内容的には、
いい所も悪い所も代わり映えのないお散歩でしたが、
散々待たされてのお散歩だったからかあせあせ(飛び散る汗)
私達夫婦でのお散歩は随分と久しぶりだったからかあせあせ(飛び散る汗)
121031_6.jpg
鼻紋もわかるほど鼻デカのアップで
うれしそうにしてるラグが写ってましたわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

長らくお待たせしましたヾ(*≧∀≦*)ノ

着いてから何時間も待たせてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
今度こそ、遊びに出てきましたるんるん

121030_1.jpg
ラグスペース内に入って、いつもの遊びるんるん

121030_2.jpg
どれもこれも、ボケボケ写真でしたもうやだ〜(悲しい顔)

軽く遊んだら、
今度はリードの登場ですぴかぴか(新しい)
121030_3.jpg
前回行きかけて行けなかったので、
こちらも随分待たせたねあせあせ(飛び散る汗)

121030_4.jpg
相変わらず、道草を食ってましたがあせあせ(飛び散る汗)
そろそろおいしくなくなってきたのでは?わーい(嬉しい顔)

前々回綺麗だったコスモスも
もう散ってるのが目立ってましたふらふら
121030_5.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

低姿勢で待ってましたm(_ _)m

台風が来てるから台風と慌てて帰った1週間後、
また来ましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
121029_1.jpg

「いらっしゃいませ。」して出迎えてくれましたるんるん
121029_2.jpg

121029_3.jpg
2人がかりで撫でまわし、
一旦家の中へ家

しばらくして出てきましたが、
この日はお昼に約束があったので、
私達夫婦はお出かけです車(RV)
121029_4.jpg
「遊んでくださいませ。」と待っててくれたけど、
行ってくるね。また後でね。


帰ってくると、
121029_5.jpg
「お帰りなさいませ。」で
またまたお出迎え。

またまた2人がかりで撫で回してから、
また家の中へ入って、お話&休憩。

再びラグの所に行ったのは、
最初に来てから何時間も経ってましたあせあせ(飛び散る汗)

「遊んでくださいませ。」
してくれてたけど、
121029_6.jpg
やっと遊べる?という期待と共に、
さすがにちょっとだけ目が怒ってるような気がしますあせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

