2012年11月28日

ご近所の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

着いて早々
みんなバタバタと動き始めましたダッシュ(走り出すさま)

みんなラグの前を行ったり来たり。
121128_1.jpg
その合間も、ラグは
みんなにかまってもらってたのですが、

121128_2.jpg
(これ今までの「お手」の中で一番綺麗に撮れてますぴかぴか(新しい))

そのうち私とお義母さんはちょっと家の中へ家


いろいろ持って、再び外に出てきた時には、
お外の準備は万端ぴかぴか(新しい)で、
ラグはもうラグスペースに入ってましたわーい(嬉しい顔)
121128_3.jpg

ラグっちは無視して、
何が始まったのかと言いますと、
121128_5.jpg
バーベキューですぴかぴか(新しい)

鹿とイノシシのお肉を頂いたそうで、
お昼にバーベキューを食べさせてもらいましたるんるん

お庭でしたのでラグっちからは丸見えあせあせ(飛び散る汗)
がっつり鳴いてましたが、
そのうち諦めるだろうexclamationと、
みんなでお肉をつついておりましたるんるん

exclamation×2
121128_4.jpg
最後まで鳴き続けてくださいましたがく〜(落胆した顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

眩しっ!!(> <).*。

次に会いに来れたのは、約1ヶ月後でしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつものようにラグスペースに…


ラグがいませんがく〜(落胆した顔)

たまたまお義父さんもお義母さんも
外に出てきていたので、お散歩ではないexclamation
じゃあ、ラグはどこ???と思ったら、
まだこっちにいましたわーい(嬉しい顔)
121127_1.jpg
気付いた時にはもう旦那に挨拶してましたわーい(嬉しい顔)
寝床の前のスペースでくつろぎ中るんるん
こっちの方が日当たりいいですからね晴れ

なので、私の立ち位置が悪かったらしく、
121127_2.jpg
眩しくて見れないそうですわーい(嬉しい顔)

ちょっと横にズレて
ラグのそばに行ったのですが、
まだ眩しいらしく、私の方をしかめて見てるので、
まるでこう言ってるようですあせあせ(飛び散る汗)
121127_3.jpg

もちろんうれしそうに出迎えてくれましたが、
121127_4.jpg

やはり、まずは旦那にしっかりかまって欲しいそうですふらふら
121127_5.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

大騒ぎでした(゚Д゚;ll)

ラグに会ってきました黒ハート

訳あって、今回ラグは鳴きまくりでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

121126_1.jpg
鳴きつかれた様でしたが、
このあと再び大鳴きされましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

詳しくはまた後日exclamation







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

