2012年12月29日

よいお年を〜(^o^)/

前回、雪の中雪会いに行ってから、行けてませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、UPできるネタが尽きてしまいましたふらふら

何でブログを繋ごうかと考えていましたが、
もうすぐ会いにいける事ですし黒ハート
今年はこれを最後にしようと思います。


今年は、年始から秋頃まで
旦那様の仕事場がラグ地方のさらに向こうだったため、
ほぼ2日に1回実家にお泊り眠い(睡眠)だったので、
ラグはしょっちゅう旦那に会えてうれしかったかな?

でも、忙しくて旦那も軽くかまうのが精一杯だったようだし、
週末会いにもなかなか行けなかったし、
もっと遊んで欲しかったかな?あせあせ(飛び散る汗)

このところ会いに行ってもあまり遊べない事が続いてたけど、
来年はいっぱい遊ぼうね黒ハート


ラグブログを見に来てくれた皆様。
いつもありがとうございます。
このところお休みが多かったですがあせあせ(飛び散る汗)
来年は頑張っていきたいと思ってますので、
来年もよろしくお願いいたします。

121229_1.jpg

ではでは、よいお年をexclamation×2わーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

さすがに無理だよ。ごめん!!(> <)

お出かけから帰って来て
1度家に入りましたが、すぐに出てきました。
121226_1.jpg

おでかけしてる間に雪が止むのを期待していたのですが、
止むどころかひどくなってきちゃったので、
121226_2.jpg

帰れなくなる前にexclamation
急遽帰ることになりましたあせあせ(飛び散る汗)

ラグは雪降ってようが遊びたいでしょうが、
人間はこの振り方じゃ遊ぶ気になれませんふらふら
この日は私、風邪もひいてましたしねあせあせ(飛び散る汗)

そそくさと帰る準備をしていたのですが、
121226_3.jpg
案の定、ラグには吠えられましたあせあせ(飛び散る汗)

何で帰るんだよexclamation×2
遊んでけよexclamation×2

そんなところでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
まったく遊ばなかったのは初めてでしたからねふらふら
ごめんね。今度はちゃんと遊ぼうね。







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

さらに想定外の事態は続く…(- -;ll)

やってきたら、がっつり雪が積もってたこの日雪

実は用事があったのから来たので、
まずは用事を済ませることに。

121224_1.jpg
ごめんね。
まずはお届け物を届けてくるよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まだ雪もちらほらしてたので、
その間に止んでくれる事も願ってました。


exclamation×2


出る前はこんなだったお庭は、
121224_2.jpg

帰ってくる頃には、
121224_3.jpg
こんなになってましたがく〜(落胆した顔)

121224_4.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

