2013年01月30日

ちゃんと人を見てるんですね。

私達夫婦はやらないのですが、
下のお義兄さんがおやつをあげる時は「ハウス」をさせます。
130130_1.jpg

普段「ハウス」は寝る前にするので、
犬小屋から出てくることはないのですが、
お義兄さんがすると、
130130_2.jpg
外でおやつがもらえるとわかってるのか、
犬小屋に入ったかと思えば、
あっという間に出てきて、待ってますわーい(嬉しい顔)

下のお義兄さんはなかなか帰って来れないでいるのに、
ちゃんとどうすればいいのか覚えてるんですかねexclamation&question


さて、そろそろ帰りますよ車(RV)
130130_4.jpg
今回はほとんど遊ばなかったので、
しっかり「遊べexclamation」と訴えてますふらふら

そうやって飛び掛ったら、
怒られるだけだゾ〜と思うのですが、

何言ってもダメなのはわかってて、
それでも主張はしなきゃexclamation×2と思ってるんですかね?


ちなみに、私には、
130130_5.jpg
飴とムチを使い分けやがりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
この時は、飴でひきつけにきやがりましたふらふら

そんな顔で見つめられたら、遊びたくなるじゃないかっふらふら
でも帰るけどね。またねわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

お散歩してても忘れてないよ!

雨のため雨短時間になってしまいましたが
充分お散歩を楽しんでくれたみたいだったので、
130128_1.jpg
忘れてるかな?と思ったのですが、
全然忘れてませんでした。
出かける前に置いていかされたおやつのことをexclamation

130128_2.jpg
ラグスペースが見えてるあたりから、
おやつ目掛けて引き気味に歩いてたそうですあせあせ(飛び散る汗)


以前おやつを置いていかせて、お散歩に行った時に、
おイタをしたので取り上げた事があったのですが

それを覚えてたのか、
ちょっと慌て気味におやつがあるのを確認して、
130128_3.jpg
取られないうちに早く食べなきゃexclamation
慌てて食べてましたわーい(嬉しい顔)

それとも、
早く食べて遊んでもらおうと思ってたのかな?
130128_4.jpg
家の中に戻ろうとしてる旦那を
何でexclamation&questionって顔で見てましたからわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

捕まえといたよヾ(*≧∀≦*)ノ

この数回と違うお散歩コースを進み始めたのですが
130127_1.jpg

すぐに雨が降ってきたので、
近道コースへダッシュ(走り出すさま)
ひどくなる前に帰ることにしましたたらーっ(汗)
130127_2.jpg

私はちょっと遅れ気味に戻ったのですが、
ラグはお庭で待っててくれました黒ハート
130127_3.jpg
来た揺れるハートといい顔してくれてますが、

このお方の隣では、
旦那がこんな事になってました
どんっ(衝撃)
130127_4.jpg

旦那を捕まえてどうするんだ?わーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

