2013年02月28日

あの時はやっぱり特別だったの???

さて、お散歩の開始でするんるん
130227_1.jpg
このところ忙しかったから
私達夫婦とのお散歩は久しぶりだねわーい(嬉しい顔)

途中でやはりにおい嗅ぎはするのですが、
130227_2.jpg
お正月にやたらと嗅いでたほどは嗅ぎません。

あの時のはホントに新年の挨拶だったのでは?と思えるほど、
今回のにおい嗅ぎは、あっさりしたものでしたわーい(嬉しい顔)
130227_4.jpg

他もいつもどおりのお散歩

土手でちょっと自由に歩かせてると、
130227_3.jpg
随分下まで行ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

いくら好きに歩かせてもらってるからって、
そんなに引っ張ると危ないでしょうがちっ(怒った顔)

あんまり調子に乗ってると、
自由に歩かせてもらえる時間がなくなっちゃうぞexclamationわーい(嬉しい顔)


私達と久しぶりのお散歩、楽しかった?
130227_5.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

やはり、この言葉には反応する(^∇^)

ラグスペース内で遊んでいると、
旦那様が帰ってきました
わーい(嬉しい顔)
130223_1.jpg

旦那は軽くラグに挨拶して、
荷物を片付けに家の中へ入っていったのですが、
130223_2.jpg
じ〜っと出てくるのを待ってます。

このまま出てこないことの方が多いのですが、
家に入る前に交わした言葉で、
出てくるのがわかったんでしょうねわーい(嬉しい顔)

あんまり必死になって見てるので、
130223_3.jpg
ブラッシングを再開わーい(嬉しい顔)

時々嫌がる素振りは見せますが、
それより旦那の方が気になるらしく、
130223_4.jpg
いつも撫でながらなんとかやってるブラッシングより、
効率よく出来ましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さっきはあんなに遊べと挑発してたのにねわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
130223_5.jpg
そんなに待ち遠しい?

まぁ、この言葉を聞けば、
そうなっちゃいますか。
「さぁ、お散歩に行きますよるんるん
130223_6.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

そして、がっつりやられました(´д`;ll)

ラグスペース内に椅子を持ち込んで座っていると
130222_1.jpg
ラグが寄ってきました揺れるハート

疲れたから遊びはお終い。
だけど、いっぱいかまってあげるよるんるん
と取り出したのは、ラグがイヤがるブラシですわーい(嬉しい顔)
130222_2.jpg
人の足の間から、椅子の下に潜り込もうとするので、
お尻を向けるたびに、チャンスだぴかぴか(新しい)
いつも特に嫌がるお尻や尻尾の辺りを
ブラッシングしまくってやりましたわーい(嬉しい顔)

撫でながらのブラッシングなので、
しばらくは撫でて欲しいのか、かまってほしいのか
まとわりついてましたが、
130222_3.jpg
ブラッシングはやっぱりイヤだと、
ちょっと離れてしまいました失恋

それでもやっぱりかまっては欲しいそうなので、
130222_4.jpg
がっつり撫でながら、
ちょいちょいブラッシングをしてましたわーい(嬉しい顔)


すると、とうとうラグの我慢が限界にきたそうであせあせ(飛び散る汗)
「ヤダって言ってんだろexclamation
「それじゃなくて遊ぼうってばexclamation×2
と、がっつり、どつきまわしてくださいましたがく〜(落胆した顔)

ラグにしてみれば、
「ほらほらexclamationもっと楽しいことしようよるんるん
って感じなのかもしれませんが、
どつかれた方はたまったもんじゃありませんちっ(怒った顔)

ぐるぐる私の周りをまわって、
ホントもう四方八方からやられますからちっ(怒った顔)


ホントこいつはどうしてくれようむかっ(怒り)
と思っていると、

130222_5.jpg
急にラグの感心が
ラグスペースの外に向かいましたexclamation

どうしたんだろう?と思って視線の先を辿ると、
旦那様が帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


このあとしばらくして、家の中に入る前に、
散々どつかれたから泥を落とさねばexclamationとコートを見てみると、
130222_6.jpg
想像以上に泥だらけでしたがく〜(落胆した顔)

そういえば「ラグスペース内も雪解け水で湿ってるんだぁ」と
呑気に思いながら、くっきりついたラグの足跡を撮ってましたね
たらーっ(汗)
いつも以上に汚れてるに決まってましたもうやだ〜(悲しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

