2013年03月30日

久しぶりだったしね…(- -;)

久しぶりのロングリードで
はしゃぎまくりのラグですが

130330_1.jpg

はしゃぎすぎたのかグッド(上向き矢印)
体力が落ちたのか…バッド(下向き矢印)
130330_2.jpg

あっという間に、バテバテですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

130330_3.jpg
初めのうちは
旦那のところまでおもちゃを持ってきて、
撫でてもらいながら休憩してたのに、

そのうち、
130330_4.jpg
戻ってくる途中で休憩しては持ってきてましたたらーっ(汗)

バテてるようだし、やめようか?と言ってみると、
まだやるんだexclamationとゼェハァ言いながら
臨戦態勢になってましたわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

短か過ぎました…(^ ^;)ゞ

久々にロングリード装着して、
家のそばの使われていない田んぼで遊ぶことにしたのですが


おもちゃを投げてやると、
130328_1.jpg
ロングリードの長さが足りず、旦那も走る羽目にわーい(嬉しい顔)

なんで長い方のロングリードにしなかったんだろう?
と思ったら、見つからなかったんだそうだ。
長々とゴソゴソしてたはずだわーい(嬉しい顔)

130328_2.jpg
久しぶりのロングリードで、ラグも楽しそうるんるん

相変わらずのおバカっぷりも発揮してくださいましたわーい(嬉しい顔)
130328_3.jpg

130328_4.jpg

田んぼなので足元が柔らかく、
私達は足を取られそうになってましたが、
ラグはそんなの気にせず、走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
130328_5.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

はしゃぐ心が抑えきれないようです(^ ^;)ゞ

久しぶりのロングリード登場exclamation
どこに行ったのかというと、
130325_1.jpg
去年も遊んだ冬限定の遊び場
家のそばのあぜ道…


で、遊ぶんだと私は思ってたのですが、
行ったのは
さらにその先の使われてない田んぼでしたわーい(嬉しい顔)

あぜ道で遊ぶにはちょっと遅く、
量は少ないけど、田んぼにはもう水気があったのですたらーっ(汗)

130325_2.jpg
田んぼに入られては困るから、
わざわざ遠くまで行こうとしているのに、

あぜ道を歩いてる間、何度も
田んぼに入ろうとして旦那に注意されてましたふらふら
130325_3.jpg

せっかく濡れてない広い所に出たのに、
130325_4.jpg
わざわざ舞い戻るしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

田んぼを荒らしちゃダメでしょexclamationちっ(怒った顔)
130325_5.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

