2013年04月29日

゚.+:。ヾ(*≧∀≦*)ノ゚.+:。

やっとラグに会えました!!黒ハート黒ハート黒ハート

130429_1.jpg
8週間ぶりですよがく〜(落胆した顔)
今回は長かったふらふら


がっつり遊んできたよるんるんと言いたい所ですが、
今回は他にも大事な用事がありましてあせあせ(飛び散る汗)
そちらにかなり時間がとられて、
今までで一番遊べてないですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回は楽しい出会いもありましたよるんるん

また少しずつUPしていきますわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ラグだらけwww

このところブログがUPされてない理由は、
とうとうUP出来るネタが尽きてしまったからですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、このところ、
ブログ以外の理由でラグの写真を見まくっていますわーい(嬉しい顔)
130427_1.jpg

用事があるのはラグではなく、
訳あって私達夫婦の写真を探しているのですが、

元々お互いの写真や記念写真などはあまり撮らないので、
ラグが来てから撮った写真はラグばかりですわーい(嬉しい顔)

たまに出かけた先の風景や庭の様子を撮ってるので、
この3年ほどで撮った写真の9割ほどがラグになりますわーい(嬉しい顔)

なので、こんなかんじで、
130427_2.jpg
ラグと一緒に写り込んでいるのでは?と探しているのですが、
ことごとく顔が切れていたり、よそを向いて写ってませんあせあせ(飛び散る汗)
(この写真はかろうじて顔がわかるように入ってましたが、
UPの都合上切っております)

そして、旦那や私の写真を探していたはずが、
ついついラグに目が行ってニヤニヤしてしまうのでしたわーい(嬉しい顔)
130427_3.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

まさかの…(T T)

今回のお休みは、夫婦の用事は入っておらず、
久々にラグに会えるゼるんるんと喜んでおりました。

exclamation×2

朝起きたら、まさかの積雪雪ですもうやだ〜(悲しい顔)
130421_1.jpg
ラグに会いに行く口実が、
車のタイヤ交換だったのですよ。
出来ないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

お義父さんとお義母さんも用事で留守にするかも
とのことだったので、
今回は行くの断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
タグ:
posted by 陽菜 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

