2013年05月30日

今後に期待してますヾ(*≧∀≦*)ノ

少し前に、お散歩途中のボーダーコリーの女の子が
ラグの所に寄って行ってくれた話を書きましたが、


飼い主さんの許可を頂いたので、顔出しですぴかぴか(新しい)
130530_1.jpg
お名前は、そらちゃんぴかぴか(新しい)
年はラグとそんなに変わりません。

130530_2.jpg
飼い主さんにかまってるんるんとなってるラグを
興味深そうに見てるそらちゃん。
ラグも気にはなってるようで、何気にそらちゃんを見てます。

ラグスペース越しの対面のみだったし、
ラグは他のワンコと遊ぶ事に慣れていないので、
そらちゃんに嫌われないかな?と心配しましたが、

ラグスペース前にラグの毛布を干してあったのですが、
130530_3.jpg
そらちゃん、しっかりにおいを嗅いでいってくれました。
ラグに興味持ってくれてるように見えました揺れるハート


これからも仲良くしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
130530_4.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

ちょっと我慢してね(^ ^;)

前の話の続きに戻ります。


お散歩途中のボーダーコリーの女の子が
ラグの所に寄って行ってくれた
後、

130522_1.jpg
ラグスペースから出してもらいました。

130522_2.jpg
旦那の足の間に入ってご機嫌るんるん

そして、うれしくなっちゃって
暴れて旦那に捕まってましたわーい(嬉しい顔)
130522_3.jpg
そりゃ、遊んでもらえるるんるんって思うよねたらーっ(汗)
でも、ちょっと大人しくしててねあせあせ(飛び散る汗)

実は用事があって私達夫婦の写真が
欲しかったのですが、撮ってない…

じゃあ、ラグと一緒に撮ろう黒ハートと言う事になったのです。


何枚か撮ってもらったけど、
まだ大きな画面ではチェックしてないんですよね

ラグは動きたがるし、
私達はラグが気になってカメラに集中してないし、
…うまく撮れてるかな?







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

またダメでした(T T)

週末、ラグに会えました黒ハート

130520_1.jpg
GWに行く予定が狂ってしまったので、
やっと会えた〜ハートたち(複数ハート)と思いました。

しかし今回も大事な話があってきたので、
前回同様、ほとんど遊べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

次に会いに行く予定はもう入っているので、
次回こそはしっかり遊ぼうねexclamation×2







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

