2013年06月26日

器用に走るね(^ ^)

前の話の続きに戻ります。


旦那がラグスペース内に入り、
おもちゃを投げてやっては、撫で回してやってたのですが、

130625_2.jpg

実はこの日、ラグスペース内には
他にも大きな同居人がおりましたexclamation×2
130625_3.jpg
こんな状態で遊べるのかな?と思いましたが、
しっかり走り回ってましたわーい(嬉しい顔)


しかし、バテるの早すぎないかい?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
130625_4.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

この顔は…。

お仕事の関係でラグ地方に行ってた旦那。
実家にも寄ってきたそうで、
ラグの写真も撮ってきてくれましたるんるん

130623_1.jpg
なんで怖い顔?

と思ったら、
動きたかったのに「待て」させられて、
じっと我慢してる顔だそうですわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

同じだけど、違う(^ ^)

お散歩の後は、
旦那がラグスペースに入ってかまってました。
130621_1.jpg
旦那とラグが遊んでいるのを見るのも久しぶりだったので、
私はラグスペースの外から見てました目

おもちゃを投げてやって遊んでいたのですが、
130621_2.jpg

すぐに撫でて〜黒ハートってなってましたわーい(嬉しい顔)
130621_3.jpg
カメラ目線で、いいだろうるんるんって顔してますねわーい(嬉しい顔)

いつものおもちゃ遊びですが、
130621_4.jpg
いつもと違った角度で写真が撮れましたるんるん

ラグも、遊ぶ内容は同じでも、
遊んでくれる人が違うと、楽しさも違うかな?わーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

