2013年08月31日

キャッホ〜ヾ(*≧∀≦*)ノ

先日、旦那は用事があって
朝早くから実家に行ってたのですが、
ラグの写真も撮ってきてくれましたるんるん

130831_1.jpg

朝早くの写真なので
眠そうな眩しそうな顔してますわーい(嬉しい顔)

いつもは来ないような時間だったので、
キャッホ〜るんるんと大喜びして吠えたそうですが、

お散歩に行ってやると落ち着いたので
いっぱい撫でまわしてあげたそうですわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

何度やっても…

昨日に引き続き連写exclamation

130830_1.jpg

130830_2.jpg

130830_3.jpg

130830_4.jpg

130830_5.jpg

130830_6.jpg

何度やってもこの結果ですふらふら

普通に投げると取れるのですが、
難しい投げ方をしたので取れなかったようです。

それでも落としてなるものかexclamation×2
という姿勢は良しexclamation×2ということでわーい(嬉しい顔)

またフリスビーでもいっぱい遊ぼうね

130830_7.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

それは君には無理だよw

いつものボール遊びの後
帰る用意をして出ていくと
ラグスペースの外につないでもらってました。

旦那がフリスビーを取り出して
ちょっと遊んでやることにるんるん

久しぶりに連写してみました。
130829_1.jpg

130829_2.jpg

130829_3.jpg

130829_4.jpg

130829_5.jpg

130829_6.jpg

手では取れないでしょうわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

