2013年11月10日

避難っ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノ

前の話の続きです。


お祭りの夜、花火嫌いのラグは
ラグスペースでパニックどんっ(衝撃)だったので


早々に寝床に連れて行ってもらう事になりました夜

131106_1.jpg
早く行くのっexclamationと、引き気味に急いで向かい
あっという間に寝床に納まったラグでしたが、

131106_2.jpg
あっさり出てきちゃいましたがく〜(落胆した顔)

そして、
131106_3.jpg
まだ寝ないよ?とアピールあせあせ(飛び散る汗)

花火が鳴り始めると
やはり落ち着かないようでうろうろするのですが、
入ろうとはしませんあせあせ(飛び散る汗)

どうもまだまだかまってほしかったようです。
131106_4.jpg
お義父さんにひとしきり撫でてもらうと
満足したのか、

131106_5.jpg
再び寝床へ入っていきましたわーい(嬉しい顔)

ラグっち、おやすみ〜夜







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

恐怖の時間の始まり…((´д`;ll))

随分間が開いてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
前回の話の続きから



私達も少し早目の夜ご飯を頂いてるうちに
外は暗くなってました夜

さて、そろそろかな?

私達夫婦は楽しみにきたのですが、
ラグにとっては恐怖の時間…
ラグ地方お祭りの始まりですぴかぴか(新しい)


131028_1.jpg

花火とラグの様子を見に外に出たのですが、
ラグさん すでにパニックでしたがく〜(落胆した顔)
131028_2.jpg
相変わらず花火は苦手なようですたらーっ(汗)

花火が鳴り終わると
嬉しそうになでて〜って来るのですが、
131028_3.jpg

ひとたび花火が鳴り始めると
131028_4.jpg
落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)

どこで音がしてるのか探すように
音が鳴る方に見に行ってみたり
何とかしてくれと訴えてみたり

あっち行ったりこっち行ったり
大騒ぎでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ラグさんや
お祭りはまだ始まったばかりだよ…?あせあせ(飛び散る汗)

131028_5.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

