2012年10月17日

ラグっち、お疲れ様でした!(^ ^)

お祭りの日の話の続き。


しばらくみんなでラグをかまいながら
家から花火を見ていたわけですが、
ラグが寝床に入った後、
私達はお祭りを見に神社へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

121017_1.jpg
去年と違い、ゆっくりラグをかまってから出かけられたのは、
今年は旦那が参加しなかったから。
仕事の関係で来れるか怪しかったのですが来れたのでしたるんるん


なので、時間を気にせずゆっくりかまってあげられたし、
今年は規模縮小で、随分早く終わったし、
121017_2.jpg
苦手な花火は鳴りまくりでしたが、
ラグは去年よりは楽だったのでは?

寝れずにいたのか、私達の足音で起きたのか、
帰って来て寝る準備をしていたら、
ラグが寝床でガタゴトする音は聞こえましたがあせあせ(飛び散る汗)


翌朝晴れ起きて行ってみると、
121017_3.jpg
もうラグスペースの前にいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ちょっと呆れ顔に見えるのは気のせいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

121017_4.jpg
ちょうどこれからお散歩に行くところでしたダッシュ(走り出すさま)

一緒に行かないの?と誘ってくれましたが、
まだ出かけられる格好じゃないものであせあせ(飛び散る汗)
121017_5.jpg
「いってらっしゃい揺れるハート







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。