2013年02月24日

やはり、この言葉には反応する(^∇^)

ラグスペース内で遊んでいると、
旦那様が帰ってきました
わーい(嬉しい顔)
130223_1.jpg

旦那は軽くラグに挨拶して、
荷物を片付けに家の中へ入っていったのですが、
130223_2.jpg
じ〜っと出てくるのを待ってます。

このまま出てこないことの方が多いのですが、
家に入る前に交わした言葉で、
出てくるのがわかったんでしょうねわーい(嬉しい顔)

あんまり必死になって見てるので、
130223_3.jpg
ブラッシングを再開わーい(嬉しい顔)

時々嫌がる素振りは見せますが、
それより旦那の方が気になるらしく、
130223_4.jpg
いつも撫でながらなんとかやってるブラッシングより、
効率よく出来ましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さっきはあんなに遊べと挑発してたのにねわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
130223_5.jpg
そんなに待ち遠しい?

まぁ、この言葉を聞けば、
そうなっちゃいますか。
「さぁ、お散歩に行きますよるんるん
130223_6.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽菜さん、ご無沙汰してます!
ラグ君、暫くみないうちに益々いい男になった(^O^)

皆さんお元気ですか?


ご無沙汰しているうちに、我が家にはもう1頭ボーが増えて3頭になっちゃいましたよ(笑)

相変わらずシープにどっぷりの私でした。
Posted by あひる隊長 at 2013年02月25日 11:21
>あひる隊長さん。
お久しぶりです(*^o^*)/
お元気そうで何よりです(^ ^)

もう1頭増えましたか!!(@o@)
2頭でも大変そうなのに、3頭…想像も付きません(> <)
でも、きっと楽しさも何倍にもなってるんでしょうね(^ ^)

ソフィアちゃん、アンジュちゃんも元気にしてますか?
元気いっぱい走り回ってるかな?
ラグは…このところちょっと運動不足です(^ ^;)ゞ
Posted by 陽菜 at 2013年02月28日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331546495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

