2013年05月17日

あんた、そりゃないよ(T T)

お散歩途中のボーダーコリーが
ラグの所に寄っていってくれた話
の続きです。


家の前で飼い主さんとお話してると
ずっとワンワンうるさかったラグですが、
みんなでラグスペースの前に移動すると静かになりました。

「何やってんの〜exclamation&questionボクも混〜ぜて〜exclamation×2
ってことだったらしいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さて、対面の様子はというと…

130515_1.jpg
飼い主さんの方に「かまって」の催促ですふらふら

普段お散歩途中でワンコと行き会っても、
ワンコとの対面はそこそこで、
すぐに飼い主さんの方に遊んでるんるんって行っちゃうのですが、
今回もそうなっちゃいましたバッド(下向き矢印)

他のワンコと遊ばせる機会がないまま
育ってきちゃったので仕方ないですよねもうやだ〜(悲しい顔)

130515_2.jpg
少し顔を合わせてはいたのですが、

すぐに、
130515_3.jpg
また飼い主さんの方に行っちゃいましたふらふら

レディに対して、なんて失礼なちっ(怒った顔)
照れてるだけならまだいいんですけどね。
仲良くなってくれるといいなるんるん



(今回ラグに会ってくれたこのボーちゃん。
お名前も写真撮影の許可も貰ったのですが
ブログ掲載の許可を頂くのを忘れてましたので、
ボーダーコリーだとわかる程度の後姿と
匿名にさせていただきましたm(_ _)m)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグ ■2歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ楽しく拝見させていただいております(^−^)

ご近所に同じボーダーコリーが居るのでとても親近感が湧きます♪

そらの写真ですがいくらでも掲載していただいて構いません(^O^)

またラグ君と飼い主さんにお会いできる日を楽しみにしております!!
Posted by そらの飼い主のKです at 2013年05月23日 21:22
>そらちゃんの飼い主Kさん。
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
先日はありがとうございました(^ ^)

他の記事をあげるつもりでINしたのですが、
お言葉に甘えて、後日そらちゃんの写真
UPさせていただきたいと思います♪

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしていますので、
またよろしくおねがいします(^ ^)
Posted by 陽菜 at 2013年05月29日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361648667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。