2013年07月29日

■ブログ再開!!■ ラグっちは小物で参加でした.*☆

予定してたより随分休んでしまいましたが、
ぼちぼちやっていこうと思います。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m


**********

お休みしていた間に、結婚式を挙げましたぴかぴか(新しい)

入籍はラグを迎えた日より2ヶ月半ほど前。
式場を探すより前に、向かえるワンコを探して、
ラグが来たら、ラグに夢中になってて、
延び延びになってたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

結婚式にラグも連れてくexclamation
と話したりもしてましたが、断念。

ラグっちは小物での参加となりました。

ウェルカムドール。
130727_1.jpg

130727_2.jpg
ボーダーコリーのぬいぐるみに
手作りの帽子と蝶ネクタイとセリフをつけました。

プロフィールの1ページ。
130727_3.jpg
ブログでは乗せないようにしてる
ラグっちにデレデレの旦那の顔がしっかり写ってますわーい(嬉しい顔)

後、私達夫婦とラグの写っている写真を1枚飾りました。
本当はラグの写真をいっぱい飾ってやろうと思ってたのですが、
選ぶ余裕がなく、断念しましたふらふら

ずいぶんチェックはしていたのですが、絞りきれずあせあせ(飛び散る汗)
私達夫婦の写真はなくて困ったのですが、
それに比べてラグのかわいい写真、多すぎですわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。