2013年09月13日

ラグっち、縮む!???

雨だからあまり遊べないなぁとは確かに思いましたが、

ご飯を食べた後がっつりお昼寝しちゃって
気が付いたらもう帰らなきゃいけない時間でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

130913_1.jpg

外に出ていくと、
リードにつながれて待っているラグの姿がぴかぴか(新しい)

旦那が先に出ていたのですが、
ラグスペースに入ってびっくりどんっ(衝撃)
「ラグ 縮んだexclamation&question
と思ったそうです。

よくよく見ると、
130913_2.jpg
穴の中に入り込んでただけだったらしいですわーい(嬉しい顔)

穴の中の方が涼しいらしく毎年掘ってるのですが、
今年もがっつり掘ってましたねわーい(嬉しい顔)

さて、帰る前に軽くお散歩行ってきましょうかわーい(嬉しい顔)
130913_3.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374654972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

