2013年09月14日

水に濡れるのは嫌いじゃないのか!?

来た時は雨だったけど、帰る頃には止んでたので、
軽くお散歩に行くことにしたわけですが

お散歩始まってすぐ、靴を変えてくれば良かったと後悔ふらふら
暑いだろうとサンダルで来ていたのですが、
あちこち水浸しですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな雨上がりの草むらに、
130914_1.jpg

130914_2.jpg
ラグっち、突っ込んで行ってくださいますがく〜(落胆した顔)

水かけると嫌がるくせに、
こういうのは平気なんだね?たらーっ(汗)

ラグだけが濡れる分には仕方ないかと思うのですが、
130914_3.jpg

途中で車とすれ違い、
いつもの伏せてかまえたところからの車追いダッシュ(走り出すさま)
130914_4.jpg
旦那はしっかり足元を濡らす羽目になっちゃいましたふらふら








ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

