2013年10月18日

一直線ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

前回会いに行った時の話です


いつもはお昼頃着くように行くのですが、
この日ラグ地方に着いたのは夕方でした。

ちょうどお散歩に出ていたラグ。
私たちを見つけると嬉しそうに駆け寄り
私の横を通り過ぎて 旦那のそばへ一直線でしたもうやだ〜(悲しい顔)

131013_1.jpg

お散歩に連れてってくれたお義父さんが
ちゃんと来てるのを確認して
お義母さんもいるのも確認目

131013_2.jpg
そのあとで 私の方を見てくれましたわーい(嬉しい顔)

いつもなら会ったらすぐに撫でまわすところを
ひとまずお水を飲まさせることにしたのですが
131013_3.jpg
みんなにかまってほしくて落ち着きがなかったですわーい(嬉しい顔)


みんなに囲まれてご機嫌でしたるんるん
131013_4.jpg






ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

