2012年07月31日

☆*. 1歳から2歳の変化「やること編」.*☆

見た目は結構変わってたラグですが、
やることはどうかな?

ほぼ1年前のラグが
何をしてたのかと言うと…。



120731_1.jpg
リードに絡まって、喜んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、
リードを噛まなくなってるような気がします。
走る時とか、邪魔な時は別ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


120731_2.jpg
穴あきサッカーボールで遊んでましたるんるん

穴あきサッカーボールがまだ綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
相変わらず、サッカーは大好きです黒ハート


120731_3.jpg
ラジコンカーと格闘してましたパンチ

何度か登場したラジコンカーですが、
この頃は全然出てきてませんでしたね。
ラグに壊されそうなので、もう出てこないかも?
相変わらず、車は苦手ですふらふら


120731_4.jpg
そういや、こんなことしてましたexclamation
ちょっと離れた所に置いちゃうので、
目印を置いて、ここまで持ってきてexclamation
って、やってみてました。

面倒なのと、効果が見えなかったので、
そんなに続きませんでしたねたらーっ(汗)

ちょっと離れた所に置いちゃう
というのはなくなりましたが、
今も、持ってくるかは
ラグの気まぐれ次第な所がありますふらふら


120731_5.jpg
暑いから、水をかけてやったら、
水に飛び掛ってました
わーい(嬉しい顔)

旦那がまたやってやろうと言ってましたわーい(嬉しい顔)
1年経って、どんな反応をするかは、
いずれ、また。







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

☆*. 1歳から2歳の変化「見た目編」.*☆

旦那様のお仕事が忙しく、
度々、ラグの様子は聞けてはいますがるんるん
私は、しばらくラグに会えてないため、
とうとう記事にするネタが尽きてしまいましたふらふら

どうしようかなぁ?
去年の今頃って何してたんだっけ?
と去年の写真を見てみて、びっくりexclamation×2

1歳から2歳って、
もうそんなに育たないかと思ってましたが、
全然小さいexclamation×2

120730_1.jpg

細〜いハートたち(複数ハート)
ちっちゃ〜いハートたち(複数ハート)
かわい〜いハートたち(複数ハート)

120730_2.jpg

確かに体重は増えたので、
いくらかは大きくなったんだろうな
とは思ってましたが、

顔つきまで、
こんなに子供子供してたんだexclamation
と、びっくりです。

マズルも、細くて短い気がしますexclamation
120730_3.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

短時間集中…(- -;)ゞ

黒豆を追いかけちゃった後、
しばらくしてまたラグの所へ来ましたるんるん
120707_1.jpg

今度来たのは、
120707_2.jpg
ラグのご飯タイムだったから。

ということは、もう遊ぶのはおしまいだねもうやだ〜(悲しい顔)
私達もご飯にしたら、帰る時間です。
120707_3.jpg

「じゃあ、またね。」
と挨拶。なんだか悲しそうです。
120707_4.jpg

旦那様ともご挨拶。
120707_5.jpg
旦那はまたすぐ来てくれるから

この日はお出かけしてたのもあって
遊び始めてから、お散歩行ってご飯をあげるまで、
2時間弱の短時間に集中してましたあせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■1歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

