2013年09月27日

油断も隙もありゃしない(> <)

今回のお散歩はお庭の前を通って帰ってくるコースだったのですが
久しぶりに来るとお庭の様子も変わってまして、
旦那とお庭を眺めながらちょっと立ち話。

ほんのちょっとの間だったのに、
130926_1.jpg
その隙にラグはまた道草食いに行ってましたふらふら

そんなの食べてないで帰るよ〜
と私が先に歩いていると、

130926_2.jpg
やはり私に先を越されてなるものかと
引っ張りまくりだったそうですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと短いコースだったけど、
雨あがってお散歩いけてよかったねわーい(嬉しい顔)

130926_3.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

踊る・・・

雨上がりのお散歩の話の続きです


濡れてる草むらに頭を突っ込んで
道草を食ってました。
130915_1.jpg

いい加減にしとけ〜と促して
なんとか歩き出してくれた
ラグの後ろについて歩いていたのですが、

何か視界に気になるものが・・・
130915_2.jpg

さっきの草むらで草をつけてきちゃったようです。

どんなつき方をしているのやら?
ラグの歩みに合わせてやたらひらひら踊っているので
気になって仕方ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

130915_3.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

水に濡れるのは嫌いじゃないのか!?

来た時は雨だったけど、帰る頃には止んでたので、
軽くお散歩に行くことにしたわけですが

お散歩始まってすぐ、靴を変えてくれば良かったと後悔ふらふら
暑いだろうとサンダルで来ていたのですが、
あちこち水浸しですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな雨上がりの草むらに、
130914_1.jpg

130914_2.jpg
ラグっち、突っ込んで行ってくださいますがく〜(落胆した顔)

水かけると嫌がるくせに、
こういうのは平気なんだね?たらーっ(汗)

ラグだけが濡れる分には仕方ないかと思うのですが、
130914_3.jpg

途中で車とすれ違い、
いつもの伏せてかまえたところからの車追いダッシュ(走り出すさま)
130914_4.jpg
旦那はしっかり足元を濡らす羽目になっちゃいましたふらふら








ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

