2013年10月29日

ヽ(*>∇<)ノ

お仕事の関係でラグ地方に行っていた旦那。
実家にも寄ってきたということで、
ラグの写真も撮ってきてくれましたるんるん

131027_1.jpg

ラグスペースに入ってやるとえらく喜んで
ボールで遊べだの撫でろだのと大騒ぎだったそうですわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

ラグに会ってきました〜るんるん

131021_1.jpg

しかしラグ地方は雨雨
あまり遊べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

次に行くときは晴れてるといいねわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

束の間の 幸せ・・・(-∀-; )

一通り撫でまわした後
ラグはラグスペースへダッシュ(走り出すさま)

ご飯の時間なのです
131015_1.jpg

食べてる隙に、いつも嫌がるブラッシングをexclamation
131015_2.jpg
相変わらず 食い気の方が勝ってましたわーい(嬉しい顔)


131015_3.jpg
やっと来たんだから遊んでくれるんだろうるんるん
期待の目で見てますが、もう遅いですからねぇやや欠け月
また後で出てくるけど、遊びはしないかなあせあせ(飛び散る汗)

131015_4.jpg
期待させて悪いけど、
これから君には恐怖の時間が始まるのだよ夜







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

