2013年09月11日

一人・・・また一人・・・

旦那がラグのところに来てしばらくすると、

130911_1.jpg
今度はお義母さんが出てきましたわーい(嬉しい顔)

旦那がかまってやってる隙に
130911_2.jpg
お義母さんがブラッシングをしてあげてましたぴかぴか(新しい)

相変わらずのブラッシング嫌いで
この時も嫌がったり、旦那にかまってもらってこの笑顔だったり
忙しそうでしたわーい(嬉しい顔)


少し旦那が離れて戻ってくると、
130911_3.jpg
旦那のそばにピッタリハートたち(複数ハート)

嬉しそうにしつつも、
130911_4.jpg
目は置いてあるボールを凝視してました目

そのうち今度はお義父さんが出てきました。
130911_5.jpg
みんなが出てきてくれてご機嫌るんるん
いつもはまだまだ遊ぶ時間だもんねわーい(嬉しい顔)

でもね。

翌日用事があって、
どうしても早く帰らなきゃいけないんだよ。
ごめんねふらふら







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

・・・・・・(T T)

私がラグのそばで座り込んでいると

130908_1.jpg
旦那が出てきましたわーい(嬉しい顔)

今度は旦那がボールで遊んでました。
130908_2.jpg

そして、撫でまわし揺れるハート
130908_3.jpg

すっかり旦那に夢中で、
130908_4.jpg
私のことは忘れられてたみたいです(T T)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ご機嫌伺いっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

ラグっちを撫でまわした後
ボールを仕舞いに行ったのですが、

振り返るとまたこんな座り方してました
130906_1.jpg

久しく見なかったのですが、
この座り方、足が痛くないんでしょうかね?


あまり遊べなったので
せめてしばらく傍にいようかと座り込むと
130906_2.jpg
なんで座っちゃうの?遊ぼう?
と促してきますわーい(嬉しい顔)

しばらくして
これは動く気がないなぁと気づいたのか、
130906_3.jpg
ラグも座り込んでましたわーい(嬉しい顔)

そしてまたしばらくすると・・・
130906_4.jpg
遊ばないかと催促にわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

