2013年09月05日

その足癖は何とかならないものか!?(> <)

あっという間に終わったボール遊びの後は、
ガッツリ撫でまわしてやりましたるんるん
130905_1.jpg

以前からたびたび書いてますが、
ラグさん横になって撫でまわされてる時
130905_2.jpg

なぜか人を足蹴にしますふらふら
130905_3.jpg
やめろという合図ではなく、
どうも気持ちいい時に出ちゃうようです。

なんとかならないかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ポチャッ!!

あまりに暑くて家の中に籠ってたのですが、
やっと来たのにこのまま遊ばずに帰るわけにはexclamation×2
まだまだ暑いけれど、ラグのところへ

130903_1.jpg

ラグスペースの外につないでもらってたラグと
いつものボール遊びをしましたるんるん
130903_2.jpg

しかしexclamation×2

130903_3.jpg
いつもの囲いがなかったので、
あっさり池ボチャバッド(下向き矢印)しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

すんなり取れる場所に落ちたのですが、
また落としちゃいそうだし、

何よりちょっと遊んだだけで
ラグがハァハァ言ってたので、やめましたふらふら

池の主さん、騒がしくしてごめんね〜
130903_4.jpg







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

やっと来れたけど・・・

今度は結婚式が終わってから会いに行った時の話です。

とは言っても、式が終わってようやく会いに行けたのは
1か月も経ってからでしたふらふら

130902_1.jpg

式が終わったらガッツリ遊ぶつもりでしたが、
あまりに暑すぎました晴れあせあせ(飛び散る汗)

130902_2.jpg

外に立ってるだけでも暑いので、早々に家の中へ家

130902_3.jpg

そばにいると嬉しそうな顔してましたが、
ラグもあまりの暑さにうんざりしてるようでしたあせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加中ですexclamation×2
↓をポチッぴかぴか(新しい)
押してもらえるとうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by 陽菜 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグ ■3歳■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

